2016年 新着情報

8月5日金曜日 出展します

ブログ投稿しました

http://ameblo.jp/kosodateshien-oridururan/entry-12183355790.html

ワンコインでペーパー1枚フォトフレームをつくっちゃおうです。

持ち物

・お気に入りお写真1枚~5枚

・お気に入りマスキングテープ

参加費:夏休み特別価格 500円ワンコインです。

 

8月5日金曜日 武蔵浦和 POLUSでまってるよ!

30000人写真展 2016 東京開催が始まります。

出展しています。

絆ポスト書いていただけたらうれしいです。

 
ブログ投稿

http://ameblo.jp/kosodateshien-oridururan/entry-12180238126.html

 

フォトネクスト2016 6月21日・22日 パシフィコ横浜 開催

写真で綴る自分史づくり・アルバム展示されました。

 

 

 

6月26日(日)東京葛飾立石

東京セレモニーさくらホールにて

コラボ企画セミナー開催です。

 

武里市民センター

放課後子ども教室28年度

土曜日くらぶを担当します

6月11日土曜日からはじまりました・

💖撮ったら作ろうフォトデコアート💖

 

「ぬくもりアルバム工房Moko」のコンセプトは・・・

・世代を超えた親しみやすさ

・垣根を超えた親しみやすさであります。

ヒトはそれぞれ生まれた場所も育った環境も違います

今置かれている立場も違います。

暮らしている場所も違います。

十人十色で皆違います

そんな違いの垣根を超えて繋がる・広がる・輪に(和・話)になるが

目標であります。

「ぬくもりアルバム工房Moko」よろしくおねがいいたします。

 

2014年11月26日(水)

おうちサロンBigマーケット開催

NHKさいたまの取材がありました。

後日NHKで放送されました。

その時「写真をデコレーションしてアルバムづくり」と紹介され、

コメントをヒントに「撮ったら作ろうフォトデコアート」をお伝えしています